人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月1日(土)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)テディ君[E:dog]



2ヶ月ぶりのトリミング[E:hairsalon]に、テディ君が来てくれました[E:happy01]



        Dscn2011_320x240



飼い主さんに赤ちゃんみたいに抱っこされて来てくれたテディ君、お顔もボディもすっかりモッコモコになっていましたよ[E:eye]



その割には頑固な『もつれ』もなくブラッシングとシャンプー&ドライングまで『とってもスムーズ[E:ok]』だったけど、今日はテディ君がまたまた『腰抜け』状態でカットするのに一苦労[E:wobbly]



前回ようやく少し早く仕上げられるようになったと思っていたのに今日は時間がかかり、飼い主さんに連絡してお迎えに来てもらう時になって雨[E:rain]が降り出してしまいました[E:shock]



幸い通り雨[E:sprinkle]だったので上がるのを待って飼い主さんがお迎えに来られ、雨が降ると知っていたらお送りするべきだったのに更に帰るのが遅くなった運の悪い[E:ng]テディ君でした[E:sweat01]



 



[E:dog]マルチーズ(♂)ぷくちゃん[E:dog]



約1ヶ月ぶりに、ぷくちゃんが来てくれました[E:note]



        Dscn2017_320x240



先客のテディ君をお送りしていればぷくちゃんを『すんなり』とお迎えに行けたのに、判断ミスで少々お待たせしてしまうことに[E:sweat02]



しかも近くの交差点で軽自動車同士の衝突事故があって、事故車のレッカーが来るまでお店の前の市道が渋滞していました[E:coldsweats02]



その渋滞の列に入るのも困難だったので裏道を通って、ようやくぷくちゃんをお迎えに行けました[E:wink]



唯でさえスタートが遅れたというのに、最初いつも使っているバリカンの替刃の調子が悪くて[E:ng]今日はやたらと仕上げに時間[E:sandclock]がかかってしまったぷくちゃんでした[E:down]


by wan-room | 2012-09-01 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)