人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月4日(火)のワンちゃん★

[E:dog]シーズー(♀)サラちゃん[E:dog]



2ヶ月ぶりのトリミングに、サラちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn2053_320x240



いつもは息子のマロン君と一緒にご来店だけど、ただ今体調を崩していて今日はサラちゃんだけに[E:despair]



相変わらず皮膚がデリケートなサラちゃん、体の痒い所に触れると自然に足が動いてテーブルに擦りつけるので踵と足先が血が滲みそうになるくらい赤くなってしまいました[E:coldsweats02]



足先を刈る前から既に赤くなっていたサラちゃんなので、バリカン負けして更に赤くなるんじゃないか?とヒヤヒヤでした[E:sweat01]



全体に毛がベトついていて耳も汚れていて特に右耳はジュクジュクしていたけれど、今日もご持参の薬用シャンプーで清潔になったサラちゃんでした[E:good]



そして今日トリミング出来なかったマロン君にサラちゃんを送っていった時に玄関先で会うと、ご飯が食べられなくなったそうで痩せちゃっていました[E:weep]



足元もフラフラで歩くのも困難なほどで今は栄養価の高い流動食を吐き止めともに摂っているそうなので、マロン君が一日でも早く元気になってくれることをお祈りしております[E:clover]



 



[E:dog]ジャックラッセル・テリア(♀)ルルちゃん[E:dog]



3ヶ月ぶりに、ルルちゃんが来てくれました[E:note]



        Dscn2075_320x240



以前はご来店の時に『嬉ッコ』をしちゃっていたルルちゃんだけど、飼い主さんがお気遣い下さって今日も来られる前におトイレを済ませてきて下さった様子[E:ok]



普段は元気いっぱい『お転婆ちゃん[E:bleah]』のルルちゃんも、トリミング台の上では『とってもお淑やか[E:heart01]』でしたよ[E:wink]



お陰でとってもスムーズに仕上がって可愛くなったルルちゃんに、れおが『会いたい[E:lovely]』とお店に連れて来てもらって大喜び[E:happy02]



暫し様子を見ていると



        Dscn2079_320x240



お互いにクンクン確認したら



        Dscn2083_320x240



尻尾フリフリ[E:notes]ご挨拶して、れおとも仲良く[E:heart04]してくれたルルちゃんでした[E:good]


by wan-room | 2012-09-04 03:06 | Dog’s Album | Comments(0)