人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★10月14(日)のワンちゃん★

[E:dog]ビション・フリーゼ(♂)コタロウ君[E:dog]



前回から1ヶ月ちょっと経って、コタロウ君が来てくれました[E:rvcar][E:dash]



        Dscn2799_320x240



昨日はお友達のマロン君とお出かけだったコタロウ君、今日は余り楽しくはないトリミングに[E:coldsweats01]



前回頭をカットする時にコタロウ君の目の上をスッキリさせるのにオデコの毛を短くし過ぎていたようなので、今日は少し伸ばし気味に揃える程度にしておきました[E:hairsalon]



ブラッシングは少々苦手なコタロウ君だけど、オゾン風呂[E:spa]には



        Dscn2789_320x240



こ~んなにおとなしく浸かってくれて『お利口さん[E:shine]』でしたよ[E:wink]



濡れている時はホッソリしていたお顔も乾いたら、今日は頭を大きめにしたので一層フワッフワに変身したコタロウ君でした[E:heart02]



 



[E:dog]トイ・プードル(♂)うらら君[E:dog]



月に一度のトリミングに、うらら君が来てくれました[E:happy01]



        Dscn2800_320x240



今日も元気いっぱいに、とってもハイテンション[E:up]でご挨拶してくれたうらら君[E:note]



いつもはトリミング台に乗せると段々と落ち着いて『おとなしく』なってくれるうらら君だけど、今日は何だかいつも以上に大はしゃぎ[E:smile]



大抵のワンちゃんが苦手な爪切りまでも『ご機嫌[E:heart01]』で、うらら君の尻尾フリフリ[E:notes]が今日はなかなか止まりませんでした[E:bleah]



今日も仕上げるのに時間[E:sandclock]がかかったものの、うらら君が頑張ってくれたお陰で前回よりちょっぴり時間短縮することが出来ました[E:good]


by wan-room | 2012-10-14 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)