人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★10月16日(火)のワンちゃん★

[E:dog]ロングコート・チワワ(♀)ゆきちゃん[E:dog]



4ヶ月ぶりに、ゆきちゃんが来てくれました[E:happy01]



        Dscn2839_320x240



本当はゆきちゃんに1週間ほど前に来て頂く予定だったけど、飼い主さんのご都合が悪くなり今日へ延期となりました[E:flair]



ところが時間になっても来られないので連絡すると金曜日と勘違いされていた飼い主さん、慌ててゆきちゃんを連れてきて下さいました[E:sweat01]



日程を変更するときに金曜日の朝一は常に空きがないので夕方か今日の午前中という候補を2つご案内していたので、もっとちゃんと復唱して確認しておけば良かったですね[E:coldsweats01]



急遽ご来店で眠そうにしていたけれど、今日も季節に関係なくサマーカット[E:hairsalon]でスッキリと仕上がったゆきちゃんでした[E:shine]



 



[E:dog]シーズー(♂)チャッピー君[E:dog]



2ヶ月半ぶりのトリミングに、チャッピー君が来てくれました[E:note]



        Dscn2845_320x240



もしかしたらお昼寝タイム[E:clock]だったかもしれないチャッピー君、とっても眠そう[E:sleepy]でクタ~っとなってご来店でしたよ[E:smile]



毛が伸びて結構モサモサなのに飼い主さんがブラッシングして下さっていて、ほとんど『もつれ』がなかったチャッピー君[E:ok]



左耳が荒れていて赤くなっていたチャッピー君だけど、前回荒れていた皮膚は随分と綺麗になっていて良かったです[E:wink]



ネムネムながらも頑張ってくれたお陰で、今日もスッキリ[E:shine]と仕上がったチャッピー君でした[E:good]



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)リク君[E:dog]



と~っても久しぶりに、リク君が来てくれました[E:wink]



        Dscn2847_320x240



今日は更に久しぶりのチェロちゃんにも来てもらう予定だったけど、調子が良くないのでリク君だけに[E:flair]



ご来店は1年以上ぶりだけど、リク君は尻尾フリフリ[E:notes]とってもご機嫌[E:up]でご挨拶してくれました[E:lovely]



抜け毛がいっぱいで耳の飾り毛が『もつれ』ていたリク君だけど綿毛のような柔らかい毛だったので、ブラッシングしたらスーッと抜けて割と簡単に取り除けました[E:good]



細かいフケも浮いていたのでオゾン風呂[E:spa]&薬用シャンプーで時間をかけてしっかり洗って、スッキリとツヤツヤ[E:shine]サラサラ[E:shine]に仕上がったリク君でした[E:heart04]


by wan-room | 2012-10-16 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)