人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月2日(金)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ぷりん君&(♀)アリスちゃん[E:dog]



今日はトリミングコースのぷりんアリスちゃん[E:hairsalon]



ご機嫌[E:up]でご挨拶してくれるぷりん[E:heart01]



Dscn3095_320x240



今日も頭から突進してきて、そのまま逆立ちしてしまいそうな勢いでした[E:smile]



アリスちゃんも尻尾フリフリ[E:notes]ご来店[E:happy01]



Dscn3099_320x240



隣の部屋から誰か来ないか?と今日も期待満々でした[E:bleah]



今日の2ショット[E:camera]



Dscn3108_320x240



何とか撮れた1枚の他に



Dscn3109_320x240



カメラ目線[E:eye]バッチリ[E:ok]のアリスちゃんと、舌チョロ[E:bleah]のこ~んなお茶目なぷりんが撮れました[E:heart04]



撮るのに必死になっていたけれど、オシッコを我慢してくれていたぷりん[E:flair]



するとアリスちゃんの方が我慢しきれなくてオシッコを[E:coldsweats01]



すっかり、おトイレシートの用意を忘れてました[E:sweat02]



おトイレシートさえ敷いていれば、ちゃんと出来たのにアリスちゃんゴメンね[E:sweat01]



ぷりんも飼い主さんが来られたら、先におトイレを済ませてスッキリ~[E:wink]



今日は全身トリミングでお疲れのぷりんアリスちゃん、お家でゆっくり休んで[E:sleepy]下さいね~[E:happy01]



 



[E:dog]シーズー(♂)コロちゃん[E:dog]



お店の前で『嫌だ[E:sign03]』と踏ん張っていたコロちゃん[E:coldsweats01]



抵抗虚しくトリミング台へ乗せられ、夏より若干長めだけど今回も全身スッキリ[E:shine]



コロちゃんは耳がほとんど聞こえていなくて



Dscn3113_320x240



名前を呼んでも、中々こっちを



Dscn3115_320x240



向いてもらえなくて一苦労・・・[E:wobbly]



偶然にもコロちゃんがこっちを向いてくれて



Dscn3124_320x240



奇跡的に、や~っと1枚[E:camera]撮れました[E:good]


by wan-room | 2012-11-02 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)