人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月19日(月)のワンちゃん★

[E:dog]ビション・フリーゼ(♂)コタロウ君[E:dog]



月に一度のトリミングにコタロウがご来店[E:note]



飼い主さんの娘さんから頭が四角くならないように[E:hairsalon]とのことだったので



Dscn3400_320x240



丸~くしたつもりだけど、ちょっと大きすぎたかもしれません[E:coldsweats01]



お好み通りに出来たかどうか?ちょっとドキドキ[E:heart01]なので、また遠慮なくご要望をお聞かせ下さいね[E:wink]



 



[E:dog]MIX(シーズー×?)(♀)ナナちゃん[E:dog]



9月以来のご来店のナナちゃん[E:happy01]



2ヶ月以上経っている割には、お顔は飼い主さんがカットされていてスッキリ[E:ok]



お顔の揃っていない所を整えてモサモサだったボディも寒くない程度にカット[E:hairsalon]して



Dscn3408_320x240



今日も『ぺっぴんさん[E:heart02]』になりました[E:shine]


by wan-room | 2012-11-19 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)