人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月24日(土)のワンちゃん★

[E:dog]ヨーキー(♂)アド君[E:dog]



今日もご来店するなり、お家[E:house]の中へ入りたがるアド[E:heart01]



一度みんなにご挨拶しないと落ち着かない感じだったので5分だけ中へ[E:note]



トリミング後も暫しお迎え待ちの間に再びリビングへ行き



Dscn3475_320x240



飼い主さんが来られても未だ『うちのコ[E:dog]』みたいに紛れていたアドでした[E:bleah]



 



[E:dog]ヨーキー(♀)花ちゃん&(♀)萌ちゃん&マルチーズ(♀)雪ちゃん[E:dog]



今日はシャンプーコースのちゃんちゃんちゃんが揃ってご来店[E:happy01]



ココへ来る前、ちゃんちゃんに歩きながら喧嘩[E:annoy]をふっかけたのだとか[E:danger]



その抗争に巻き込まれたちゃん、首輪が引っ張られお店に着いても暫く『ケホケホ[E:wobbly]』してました[E:sweat02]



ちゃんの呼吸が落ち着いてからシャンプーして



Dscn3481_320x240



トリミング台の上で『へっぴり腰[E:down]』になりながらもピッカピカに仕上がりました[E:shine]



喧嘩したせいか?今日のちゃんちゃんと距離を置いて順番待ち[E:coldsweats01]



今日はちゃんもシャンプーコースにするには思いのほか時間がかかり



Dscn3502_320x240



部分カット[E:hairsalon]だけではモコモコ過ぎたかもしれませんね[E:eye]



喧嘩を売った方のちゃん、ヒート中だったようで気が立っていたのかも[E:sweat01]



だけど私にはコロン[E:note]と『ヘソ天』で可愛い[E:heart02]ポーズをして



Dscn3518_320x240



相手を見て態度を変えちゃう、なかなかの『小悪魔[E:heart01]』っぷりでした[E:bleah]



今日の3ショット[E:camera]は早めに飼い主さんが来られたので



Dscn3525_320x240



ちっとも落ち着かなくて、これが限界でした[E:down]



飼い主さんのお友達も一緒にお迎えだったので、ちゃん達もいつも以上に嬉しそうでした[E:happy02]


by wan-room | 2012-11-24 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)