人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の静けさ?

今日は珍しく唯一予約の入っていた、初めてのウエスティの男のコ♂がご来店[E:note]



・・・のはずだったのですが、初めての場所に連れて来られて緊張気味[E:despair]



ずーっと『キュンキュン、キュンキュン[E:weep]』と不安気な声を[E:sweat01]



トリミング台に乗せて足裏のバリカンと爪切りを始めたら、後ろを振り返り保定していた私の肘の辺りを『ガウガウ[E:annoy]』と咬まれちゃいました[E:sweat02]



余程ナーバスになっているようだったので一度床に降ろし、先ずはコミュニケーションを取ってみることに[E:flair]



落ち着いたようだったのでトリミングを再開すると、やはり『ウ~ッ[E:angry]』と威嚇を[E:coldsweats02]



何度か繰り返したけれどムリで何とか出来たのはブラッシングだけで結局、飼い主さんにお迎えに来てもらうよう連絡を[E:phoneto]



お迎えまでの間は今日はもう帰れると悟ったのか?ゴロンゴロン[E:notes]転がり、お腹まで見せてじゃれてくれる『可愛いコ[E:heart01]』に[E:wink]



でも何かの拍子に私の手が自分の触られたくないところに当たると『ガル~ッ』と豹変[E:danger]



本来はとっても可愛いコだったので何とか私に心を開いてくれればと思ったのですが、残念ながらトリミング出来ませんでした[E:down]



今日はお役に立てず飼い主さんにも、せっかくココを紹介して下さった方にも申し訳ないことをしてしまいました[E:shock]



年末の嵐のような忙しい時期を前に、今日は1ワンちゃんも綺麗にすることなく静か~な1日でした[E:coldsweats01]


by wan-room | 2012-11-27 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)