人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12月15日(土)のワンちゃん★

[E:dog]ヨーキー(♀)花ちゃん&(♀)萌ちゃん&マルチーズ(♀)雪ちゃん[E:dog]



到着前から賑やかな声が聞こえていたちゃんちゃんちゃんがご来店[E:note]



前回シャンプーコースだったけど今回はトリミングコースなので早速ちゃんから開始[E:hairsalon]



相変わらず湿疹が拡がっていた背中は、寒いけれど少し短めにしておきました[E:sweat01]



いつものことながらトリミング台の上が怖くて『へっぴり腰[E:down]』ながらも



Dscn3962_3202x240



頑張ってくれたのでツヤツヤのピッカピカ[E:shine]になりました[E:wink]



今日も苦手な爪切り&耳毛抜きでは悲鳴[E:shock]を上げていたちゃん[E:sweat02]



前回シャンプーコースで部分カットだけだった割には、未だ3週間しか経っていないのでブラッシングはスムーズでした[E:note]



次のめいちゃんまでに仕上げるのは時間切れ[E:sandclock]で



Dscn3982_320x240



お顔は後からカットしたちゃん、黒豆3つが可愛い『べっぴんさん[E:heart02]』になりました[E:happy02]



一番最後までまっていてくれたちゃん[E:happy01]



すっかり時間が遅くなって外は暗くなってきていたけれど、毛の量も少ないのでシャンプー&ドライングもカットもスムーズに終了[E:good]



本来は一番元気いっぱい[E:notes]のハズだけど



Dscn3987_320x240



トリミング台の上では『遠い目[E:gawk]』のちゃんでした[E:down]



可愛くなった3ショット[E:camera]を撮るのは



Dscn4018_320x240



みんなも疲れているし今日も至難の業でした[E:coldsweats01]



 



[E:dog]ウエスティ(♀)めいちゃん[E:dog]



以前にも先客のちゃん達と一緒になっためいちゃん[E:flair]



途中に予約を入れたので、今日もご来店するなり『ワンワン[E:sign01]キャンキャン[E:sign03]』と大音響で迎えられました[E:coldsweats01]



でも以外にもフェンス越しに、ちゃん~とご挨拶して



Dscn3966_320x240



飼い主さんの後ろ盾のない時にはフレンドリーに出来るめいちゃんでした[E:note]


by wan-room | 2012-12-15 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)