人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12月17日(月)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)チョコちゃん[E:dog]



年末混み合うのを予測して、早くからご予約頂いていたチョコちゃん[E:happy01]



飼い主さんがお休みをとれなかったけど別の日に変更がきかなかったので



Dscn4037_320x240



早朝に来てもらってトリミング[E:hairsalon]



仕上がった後の着替えをご持参で、立派な男のコだけど



Dscn4041_320x240



裾がフリフリ[E:ribbon]の女装が似合うチョコちゃんでした[E:heart01]



 



[E:dog]シーズー(♀)ペペちゃん[E:dog]



15才のペペちゃんが今年最後のご来店[E:wink]



今日は何だかご機嫌斜め[E:down]でドライングしようと思ったら、ワンちゃんの声とは思えないような悲鳴[E:shock]を上げていました[E:sweat01]



どうやらオシッコがしたかったみたいで



Dscn4051_320x240



スッキリしたら少し落ち着いてくれて無事に仕上げられました[E:shine]



 



[E:dog]マルチーズ(♂)王子郎君[E:dog]



モッサモサになった王子郎がトリミングに[E:hairsalon]



今日は朝一のチョコちゃんが早朝預かりだったことで、先客のペペちゃん共々王子郎にも予定より早く来てもらいました[E:wink]



今回は毛が伸びていて思いのほか仕上げに時間[E:sandclock]がかかったので



Dscn4062_320x240



早めに来てもらっていて正解でした[E:good]


by wan-room | 2012-12-17 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)