人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12月29日(土)のワンちゃん★

[E:dog]シェルティ(♀)モモ子ちゃん[E:dog]



朝早く、モモ子ちゃんがシャンプーにご来店[E:car][E:dash]



土曜日ならご主人に車で送ってもらえるけれど既にいっぱい[E:full]だったので、通常の開店時間前に来てもらいました[E:flair]



体も小柄でおとなしくて『お利口さん[E:ok]』のモモ子ちゃんなので



Dscn4308_320x240



次のバンリがご来店までに余裕で仕上げられました[E:wink]



 



[E:dog]シェルティ(♂)バンリ君&トイ・プードル(♂)仁君[E:dog]



先客のモモ子ちゃんとお友達のバンリがご来店[E:happy01]



昨日お散歩の時にお話していたそうですが、残念ながら一足先に帰ってしまった後でした[E:flair]



モモ子ちゃんに比べると男のコ♂だし体も大きくて毛量も多いけど



Dscn4311_320x240



スムーズにシャンプーを終え、無事お正月までに綺麗[E:shine]になったバンリでした[E:good]



入れ替わりに、がトリミングに[E:hairsalon]



ご機嫌[E:up]でご来店だったけど飼い主さんがバンリと帰られると、『キュンキュン[E:weep]』と情けない声を[E:sweat02]



毛が伸びてコロコロして見えるだけかと思ったら



Dscn4322_320x240



トリミング後もあまり変わらなかったでした[E:coldsweats01]



 



[E:dog]ウエスティ(♀)めいちゃん[E:dog]



2週間後毎にご来店のめいちゃんも、今日は今年最後のトリミングに[E:note]



今日はお店に入るのを嫌がり飼い主さんが去って行かれると、いつも以上にジタバタ[E:sweat01]していました[E:coldsweats01]



年越しは寒波らしく寒い[E:snow]ようだけど今回も短くカット[E:hairsalon]して



Dscn4325_320x240



ご持参の薬用シャンプーで洗い、お正月前にスッキリと綺麗[E:shine]になっためいちゃんでした[E:heart01]


by wan-room | 2012-12-29 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)