人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月8日(火)のワンちゃん★

[E:dog]MIX(チワワ×シーズー)(♂)チビ太君[E:dog]



今日も電車[E:train]に乗って、チビ太がご来店[E:happy01]



昨年末にご予約頂いていたものの生憎のお天気で、電車&カートで雨[E:rain]の中の移動は大変なので残念ながら年始に延期に[E:sweat01]



今日はお天気の心配もなく来てもらえてモサモサだったチビ太



Img_0393_320x240



スッキリと可愛く仕上がって、久々にれおとも仲良く[E:heart04]尻尾フリフリ[E:notes]ご挨拶してくれました[E:note]



 



[E:dog]パピヨン(♀)メリーちゃん[E:dog]



やはり今年も8日にシャンプーのメリーちゃんが、今年初のご来店[E:wink]



今日は尻尾フリフリ[E:notes]元気にお店に入ってきてくれて



Img_0398_320x240



苦手なシャンプーも『あっという間[E:dash]』に仕上がって綺麗[E:shine]になりました[E:note]



今日は珍しく朝ご飯をちゃんと食べてきたらしく、夕方のお迎えまで今日はオシッコだけじゃなくウ〇チも我慢していたかもしれないメリーちゃんでした[E:sweat01]



 



[E:dog]コーギー(♂)ピース君[E:dog]



2ヶ月ぶりに、ピースがご来店[E:rvcar][E:dash]



年内にもう一度ご来店されるかな?と思っていたら左の後ろ肢を手術[E:hospital]して暫く来られなかったそうで、手術で左のお尻の方の毛を刈られて短くなっていました[E:eye]



でも獣医さんの許可[E:ok]も出て高い所から飛んだり跳ねたりしない限り



Img_0406_320x240



普通に歩けてシャンプーも出来るようにもなっていて良かったです[E:happy02]


by wan-room | 2013-01-08 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)