人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月25日(金)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ぷりん君&(♀)アリスちゃん[E:dog]



今日は風が冷たい中、ぷりんアリスちゃんがご来店[E:happy01]



寒くたって、ぷりんは今日も元気いっぱい[E:up]にご挨拶してくれました[E:ok]



今日はトリミングコースだったので長めに仕上げていたボディの毛が更に伸びていて、ブラッシングもシャンプー&ドライングも少々いつもより時間がかかりました[E:sweat01]



それでもぷりんはお利口さんなので



Img_0650_320x240



今日もとっても可愛く仕上がりました[E:lovely]



ぷりんに負けないくらいアリスちゃんも元気いっぱい[E:notes]ご来店[E:note]



順番を待っている間、誰か相手をしてくれる人が来ないか?と監視[E:eye]していましたよ[E:bleah]



段々と毛色が少し薄くなってきたボディもお顔もカットして



Img_0659_320x240



アリスちゃんもスッキリ[E:shine]と可愛く仕上がりました[E:heart02]



そしてツーショット[E:camera]は



Img_0668_320x240



今日もとってもオシャレ[E:heart04]なぷりんアリスちゃんでした[E:wink]


by wan-room | 2013-01-25 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)