人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2月5日(火)のワンちゃん★

[E:dog]MIX(♀)こいもちゃん[E:dog]



昨年の秋以来のシャンプーに、こいもちゃんがご来店[E:happy01]



腰の辺りの毛が見るからに浮いていて、今日は梳いても梳いても抜け毛がいっぱいでした[E:eye]



余りにも抜け毛が大量で今日はブラッシングにもシャンプー&ドライングにも



Img_1005_320x240



たっぷり時間がかかったけれど、今年16才になるこいもちゃんが頑張ってくれて来た時よりも色白[E:shine]になりました[E:good]



 



[E:dog]MIX(シーズー×?)(♀)ナナちゃん[E:dog]



2ヶ月半ぶりに、ナナちゃんがご来店[E:car][E:dash]



前回も長めだったのが結構伸びてもモサモサだったけど、未だ短くするには寒いので控えめにトリミング[E:hairsalon]



以前はワンちゃんが苦手で震えていたナナちゃんだけど



Img_1008_320x240



仕上がった後にれおに会わせると、今では尻尾までフリフリ[E:notes]してくれるようになりました[E:wink]



 



[E:dog]ポメラニアン(♂)モカ君[E:dog]



年末以来のシャンプーに、モカがご来店[E:note]



ただ今17才半だけど今年も元気なお顔を見せてくれて



Img_1017_320x240



今日も無事にシャンプーを終え『イケメン[E:shine]』になりました[E:happy02]



でもさすがに疲れちゃったのか?飼い主さんがお迎えまで抱っこしていると、私の膝の上でスヤスヤ[E:sleepy]と寝てしまったモカでした[E:heart01]


by wan-room | 2013-02-05 02:11 | Dog’s Album | Comments(0)