人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2月9日(土)のワンちゃん★

[E:dog]MIX(チワワ×ミニチュア・ダックス)(♂)DEWEY(デューイ)君[E:dog]



2ヶ月ぶりのサマーカットに、DEWEYがご来店[E:rvcar][E:dash]



今年に入って初めてのご来店で久々だったからか?ちょっぴり緊張気味で、シャンプー前にトリミング台から一度降ろすと何やらプワ~ンと背後から臭いが[E:danger]



振り向くとウ〇チしてスッキリ[E:note]して緊張も吹っ飛んだらしく



Img_1067_320x240



嬉しそうに尻尾フリフリ[E:notes]していて、何とも可愛い[E:heart01]DEWEYでした[E:bleah]



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)ロビー君[E:dog]



今年初めてのシャンプーに、ロビーがご来店[E:happy01]



マメにご来店のロビーにしては、1ヶ月半ぶりでちょっぴり久しぶりです[E:note]



今日も仕上がったら艶々ピッカピカ[E:shine]になって



Img_1073_320x240



おまけにカメラ目線[E:eye]で小首まで傾げて最高に可愛い[E:lovely]お顔をしてくれたロビーでした[E:good]



 



[E:dog]ウエスティ(♀)めいちゃん[E:dog]



2週間ぶりに、めいちゃんがご来店[E:note]



今回はトリミングコースで年末以来の全身カットで、結構毛が伸びてモサモサになっていました[E:sweat01]



デリケートな皮膚のために毎回ご持参の薬用シャンプーで洗って



Img_1080_320x240



真冬[E:snow]だろう年中短~くトリミングで今日も全身ほぼ丸刈り[E:hairsalon]になっためいちゃんでした[E:wink]


by wan-room | 2013-02-09 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)