人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2月20(水)のワンちゃん★

[E:dog]パピヨン(♀)ドナちゃん[E:dog]



昨年12月以来のシャンプーに、ドナちゃんがご来店[E:happy01]



2ヶ月ちょっとぶりなので柔らかい飾り毛がモサモサで耳の後ろには頑固な『もつれ』があって、ブラッシングだけで手間取ってしまいました[E:sweat01]



いつもなら終わっている頃に一度お迎えに来られていたのに仕上がらず



Img_1333_320x240



20分後[E:sandclock]くらいに再び来て頂くまでに、ようやく綺麗[E:shine]になったドナちゃんでした[E:ok]



 



[E:dog]シーズー(♂)ひまわり君[E:dog]



今年初めてのトリミングに、ひまわりがご来店[E:note]



唯でさえ2ヶ月以上経っているのにお電話頂いてから2週間待ってのご来店で、すっかりモッサモサで足先もドロドロになっていました[E:coldsweats02]



毛が伸びるのが早いようなので今日も全身短くカット[E:hairsalon]して



Img_1338_320x240



お顔も来月12才[E:birthday]になるとは思えないほど可愛くなったひまわりでした[E:heart01]



 



[E:dog]マルチーズ(♂)しろ君[E:dog]



ヨーキーのちびの弟分、もう直ぐ11ヶ月のしろがご来店[E:wink]



昨年の12月は予約がいっぱい[E:full]でちびしか予約が取れなかったので、爪切りには来てもらったことはあるけれど今日がココでの初トリミングに[E:hairsalon]



途中で逆ギレ[E:annoy]したりシャンプーはお兄ちゃんとは違い苦手[E:ng]だったりしながらも



Img_1361_320x240



お顔のカットは意外にもスムーズにさせてくれたお陰で可愛く[E:heart02]なったしろでした[E:good]


by wan-room | 2013-02-20 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)