人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★3月10日(日)のワンちゃん★

[E:dog]シーズー(♂)タクちゃん[E:dog]



月に一度のトリミングに、15才のタクちゃんがご来店[E:happy01]



いつもはちょっとした段差も昇り降りできないけれど今日はクリア出来て、ココまで元気に歩いてきてくれたので予定よりも少し早めに到着でした[E:ok]



トリミング中にザーッと通り雨[E:rain]が降ったけど



Img_1751_320x240



突風[E:typhoon]が吹いて再び雨[E:rain]が降り出す前に、全身スッキリ[E:shine]と仕上がったタクちゃんでした[E:good]



 



[E:dog]ヨーキー(♂)アド君[E:dog]



昨年末以来のトリミングに、アドがご来店[E:car][E:dash]



でも本来の目的のトリミング[E:hairsalon]よりもリビングへ行くのが楽しみのようで



Img_1784_320x240



今日も部屋へと続く方のフェンスのドアを開くまで『クゥ~ン、ヒャワ~ン、ワンワン[E:sign03]』とステップトーン?で要求されちゃいました[E:coldsweats01]



ちょこっとだけリビングへ連れて行ってからトリミングして終了後に再び連れて行ったものの次の予定時間[E:clock]になり、お店に連れ戻され残念[E:despair]そうなアドでした[E:down]



 



[E:dog]マルチーズ(♂)王子郎君[E:dog]



急遽空き[E:empty]が出来たところ、王子郎がご来店[E:flair]



予定のワンちゃんが待っても来られないので連絡したところ、今日の予約を認識されていなかったようで昨日お家でシャンプーされたらしくキャンセルに[E:sweat01]



時間[E:sandclock]の空き具合からして直ぐに来てもらえそうなお友達のYちゃんに連絡すると



Img_1797_320x240



看板犬の中でも一番の汚れっぷりで選ばれた王子郎だけど、スッキリと綺麗[E:shine]になりマルチーズらしい白さを取り戻せました[E:happy02]


by wan-room | 2013-03-10 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)