人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★3月15日(金)のワンちゃん★

[E:dog]MIX(シーズー×ヨーキー)(♂)ちゃー君&(♀)ゆうゆちゃん[E:dog]



朝早く、ちゃーゆうゆちゃんがご来店[E:rvcar][E:dash]



朝は未だ肌寒いなか、今日は自ら中へ入ってきてくれたちゃー[E:note]



今日は大丈夫かな?と思っていたら、お店に入ってきてから暫くして震えてました[E:coldsweats01]



そろそろ若干短くしたいものの例年のカルテを見ると



Img_1917_320x240



短く[E:hairsalon]するのは、もう少し暖かくなってからだったので前回と同じ長さで仕上がったちゃーでした[E:shine]



以前から乳腺のしこりがあって、トリミングの度にチェックしていたゆうゆちゃん[E:eye]



飼い主さんは暫く様子を見られていましたが、少し目立ってきて今日は小さいしこりも増えていたので週末に診察[E:hospital]に行かれる予定なのだとか[E:flair]



数年前に片側の乳腺を手術したゆうゆちゃんも元気[E:up]とはいえ11才なので



Img_1942_320x240



なるべくなら全身麻酔での手術はしなくてもいいことを祈ります[E:bearing]



もし手術となったら常に一緒にいるのが当たり前なので



Img_1947_320x240



当のゆうゆちゃんよりもちゃーの方が元気がなくならないか?心配かもしれませんね[E:sweat01]


by wan-room | 2013-03-15 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)