人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★3月18日(月)のワンちゃん★

[E:dog]シーズー(♂)コロちゃん[E:dog]



雨予報[E:sprinkle]のお天気の中、コロちゃんがご来店[E:note]



トリミング中にパラパラと少し降っていたけれど直ぐに止んで、何とか本格的な雨[E:rain]が降り出す前に仕上がって良かったです[E:ok]



丁度仕上がった頃に飼い主さんがお迎えでソワソワ[E:sweat01]していたので



Img_2042_320x240



トリミングよりも写真[E:camera]を撮るのが何よりも一苦労したコロちゃんでした[E:wobbly]



 



[E:dog]ヨーキー(♀)小町ちゃん[E:dog]



お友達の小町ちゃんが、昨年12月以来のご来店[E:rvcar][E:dash]



トリミングは午後からの予定だったけどYちゃんの出勤前にお預かりしてリビングへ連れて行くと、姉が『小町~、おかえり[E:note]』って言ってしまう家族待遇?でした[E:smile]



すっかりお寛ぎ[E:notes]の小町ちゃんだったけど



Img_2045_320x240



本来の目的のトリミングを終えモシャモシャだったお顔もスッキリ[E:shine]と仕上がりました[E:heart02]


by wan-room | 2013-03-18 21:06 | Dog’s Album | Comments(0)