人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★3月30日(土)のワンちゃん★

[E:dog]シェルティ(♀)モモ子ちゃん[E:dog]



1ヶ月半ぶりのシャンプーに、モモ子ちゃんがご来店[E:car][E:dash]



お預かりすると今までより少し重たくなっていて、獣医さんにも指摘されちゃったのだとか[E:coldsweats01]



元々小柄なモモ子ちゃんなので重かろうが軽かろうが関係ないけれど



Img_2457_320x240



今日は首元が中々乾かなくて、お迎えに来られた飼い主さんをお待たせしちゃいました[E:sweat01]



 



[E:dog]ヨーキー(♀)花ちゃん&(♀)萌ちゃん&マルチーズ(♀)雪ちゃん[E:dog]



予定時間よりもちょっぴり早めに、ちゃんちゃんちゃんがご来店[E:happy01]



未だ先客のモモ子ちゃんが仕上がってなかったので、少し待ってもらいました[E:ok]



お迎えに来られたモモ子ちゃんの飼い主さんに、ナデナデしてもらっていたちゃん[E:note]



皮膚がデリケートで、ただ今あまり耳の調子も良くないようで中がネトネトしていました[E:ng]



今日はいつも三つ編みしていたトップの毛を半分くらいの長さにカット[E:hairsalon]して



Img_2465_320x240



頭が少しは軽くなった?かもしれないちゃんでした[E:smile]



今日はちゃんとケンカすることなく来てくれたちゃん[E:wink]



待っている間お店を覗きに来た母に直ぐ寄っていって、ちゃっかり抱っこしてもらっていました[E:heart01]



いつものことながら爪切りは未だカットもしていないのに悲鳴[E:shock]を上げて



Img_2469_320x240



大騒ぎだったけど、今日も小顔になったら『黒豆3つ』がとっても可愛くなったちゃんでした[E:shine]



ちゃんちゃんが誰かに相手してもらっていると、必ず割り込んで『私も~』とアピールするちゃん[E:good]



でも誰も相手してもらえる人がいないとなると、おとなしく寝んねしてました[E:sleepy]



ようやく最後に順番が回ってきて『あっという間』に仕上がり



Img_2474_320x240



トリミング時間より待ち時間の方が長かったちゃんでした[E:bleah]



みんな、早く台から降りたくてウズウズ[E:sweat01]していたので



Img_2492_320x240



今日の3ショット[E:camera]は『これくらいで』良しとしますね[E:heart04]


by wan-room | 2013-03-30 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)