人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月5日(金)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ぷりん君&(♀)アリスちゃん[E:dog]



今日も元気良く、ぷりんアリスちゃんがご来店[E:happy01]



しゃがんだままお迎えしたら、ぷりんのあまりの勢いに尻もちついちゃいました[E:bleah]



今日はシャンプーコースなのでチョコチョコ~と部分カット[E:hairsalon]して



Img_2606_320x240



肢のモコモコ感が可愛く仕上がりました[E:heart01]



ドアに背を向けている私に、時折『ウォンウォン[E:sign01]』と知らせて番犬までしてくれたアリスちゃん[E:smile]



ぷりんと交代でシャンプー&ドライングするとモコモコになったマズルも



Img_2617_320x240



部分カットして一回りコンパクトになりました[E:ok]



今日は新社会人風?にぷりんアリスちゃんにネクタイを[E:note]



Img_2631_320x240



ネクタイに代わる女のコ用のものが無かったので、今日はアリスちゃんにも『ハンサムガール[E:shine]』になってもらいました[E:good]



 



[E:dog]ミニチュア・シュナウザー(♂)しゅな君[E:dog]



2ヶ月ぶりに、しゅながご来店[E:note]



毛が伸びて全体にモシャモシャになっていたしゅなだけど



Img_2640_320x240



今日も全身短~く丸刈りになってスッキリ[E:shine]と仕上がりました[E:hairsalon]



ネクタイをつけると妙に似合って、更に『男前[E:heart02]』になったしゅなでした[E:happy02]


by wan-room | 2013-04-05 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)