人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月7日(日)のワンちゃん★

[E:dog]コーギー(♂)みるく君[E:dog]



約1ヶ月ぶりに、みるくがご来店[E:happy01]



テンション高めの声で話しかけてみたけれど今日も飼い主さんの後ろに隠れようとしていて、最後はみるくを抱っこしてお預かりを[E:ok]



相変わらず荒れていた尻尾の付け根の裏側も念入りに洗って綺麗[E:shine]になったら



Img_2746_320x240



飼い主さんにご褒美も貰えて預かる時とは打って変わって『ご機嫌[E:notes]』になったみるくでした[E:good]



 



[E:dog]シーズー(♀)サラちゃん[E:dog]



2ヶ月ぶりのトリミングに、サラちゃんがご来店[E:note]



皮膚の状態があまり良くないようで、いつもバリカンで刈っている足先は赤くなっている所は鋏でカットすることに[E:flair]



今回も全身丸刈りなので先に粗刈りしてからシャンプーしたけれど



Img_2761_320x240



ご持参の薬用シャンプーを使っても、今日は毛のベトつきを洗うのに一苦労[E:down]のサラちゃんでした[E:wobbly]



 



[E:dog]MIX(チワワ×ミニチュア・ダックス)(♂)DEWEY(デューイ)君[E:dog]



今日も飼い主さんに抱っこされて、DEWEYがご来店[E:rvcar][E:dash]



苦手な爪切りも懸命に我慢して今回もサマーカットで



Img_2770_320x240



全身短~く丸刈りでスッキリ[E:ok]と仕上がりました[E:shine]



飼い主さんが来られるまでの間ずーっと『ヒィ~ン、クゥ~ン[E:weep]』と声にならない声を出して、今日も甘えたさん全開[E:heart02]のDEWEYでした[E:bleah]


by wan-room | 2013-04-07 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)