人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★4月28日(日)のワンちゃん★

[E:dog]ヨーキー(♂)琥珀君&(♀)珊瑚ちゃん[E:dog]



今日が初めて[E:new]のお客様、琥珀珊瑚ちゃんがご来店[E:rvcar][E:dash]



ココへご来店の羅夢ちゃんの飼い主さんのお姉さんご家族のワンちゃん達で、羅夢ちゃんの子供であり琥珀桔梗ちゃんちゃんと同胎で珊瑚ちゃん鋼牙と同胎で生まれました[E:happy01]



先ずはお兄ちゃんの琥珀からトリミング[E:hairsalon]



今までは飼い主さんにトリミングしてもらっていた琥珀は何をしてもとってもお利口さん[E:ok]で、さすがは羅夢ちゃんの第一子のお兄ちゃんでした[E:wink]



トリミングしていくうちに目元といい口元といい本当にママそっくりで



Img_3617_320x240



トップをカットした羅夢ちゃん?みたいに仕上がった琥珀でした[E:good]



お兄ちゃんをトリミング中、何故か?私の足元にうずくまって待っていた珊瑚ちゃん[E:flair]



初めての場所が不安だから例えカットした毛が落ちくる場所であろうと、少しでも琥珀の近くに居たかったのかもしれませんね[E:bleah]



コチラは体の小ささといいビクビク[E:sweat01]の仕方まで1才年上のちゃんと似ていて



Img_3623_320x240



お顔もソックリ[E:eye]に可愛く仕上がった珊瑚ちゃんでした[E:heart02]



ママより大きく育った琥珀と小っちゃい珊瑚ちゃんの2ショット[E:camera]



Img_3644_320x240



珊瑚ちゃんが爪切りやシャンプーでジタバタしていると琥珀が心配そうに見ていて、デコボココンビの仲良し兄妹[E:heart04]でした[E:happy02]



 



[E:dog]ヨーキー(♂)フジ君&(♂)スバル君[E:dog]



4ヶ月のパピーちゃん、フジスバルがご来店[E:happy01]



ワクチン接種を全て終え、兄弟揃って初トリミングに来てくれました[E:note]



未だ外に出るのもビクビク[E:sweat01]で一緒に箱に入っていたところ、フジからトリミング[E:hairsalon]



なんせ初めてなので何をするのもジタバタ大騒ぎで、想像以上に手間取り時間がかかってしまいました[E:wobbly]



パピーにしては体も大きめで毛量も多くて



Img_3649_320x240



モサモサだったお顔のカットにも一苦労だったけど、何とか可愛くなったフジでした[E:ok]



トリミングされているフジ以上に、『ワンワン[E:sign01]キャンキャン[E:sign03]』吠えていたスバル[E:sweat02]



モチロン自分が爪切りされる時にも悲鳴[E:shock]をあげていたスバルだけど、カット[E:hairsalon]は意外にもおとなしくてお利口さん[E:shine]でした[E:wink]



相棒よりも若干体も小さめで少し皮膚も弱そうで毛の量も少なかったので



Img_3661_320x240



とってもスムーズに仕上がって可愛くなったスバルでした[E:good]



2ショット[E:camera]を撮ろうとトリミング台に一緒に乗せると



Img_3671_320x240


お互いにクンクン嗅ぎ合って無事?を確認しあうフジスバルでした[E:heart04]



ようやくトリミングして綺麗[E:shine]になって、フジスバルもオシッコ臭さから解放されて良かったです[E:bleah]



昨年5月にキャバリアのハッピーちゃんを亡くされた飼い主さんも、このコ達にいっぱい癒してもらえそうですね[E:notes]




by wan-room | 2013-04-28 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)