人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★5月1日(水)のワンちゃん★

[E:dog]シーズー(♂)ジョン君[E:dog]



2ヶ月ちょっとぶりに、ジョンがご来店[E:happy01]



ジョンが向こうの方からやってくるのを見ていると、近くまで来たら立ち止まって動かなくなってしまいました[E:sweat02]



ココは楽しいばかりじゃないと悟って以前みたいに手放しで喜ばなくなったけど



Img_3784_320x240



スッキリと可愛く[E:heart01]仕上がったら嬉しそうに自分でリードを咥えて尻尾フリフリ[E:notes]『ご機嫌[E:up]』のジョンでした[E:note]



 



[E:dog]ウエスティ(♀)リジィちゃん[E:dog]



いつも公園で会うお友達、リジィちゃんが初めてのご来店[E:new]



トリミング台に乗せたら何をするのも『お利口さん[E:ok]』だったリジィちゃん



Img_3790_320x240



今回は初トリミングだったので私のイメージするウエスティのお顔にしちゃいました[E:flair]



トリミング中は『されるが儘』だったけど終わって床に降ろした途端、お尻を上げて[E:up]体いっぱいで大はしゃぎ[E:notes]のリジィちゃんでした[E:happy02]



今日は初来店のリジィちゃんにミス[E:ng]をしてしまった私に、『大丈夫、大丈夫[E:good]』と仰って下さった優しい飼い主さんに感謝[E:shine]感謝[E:shine]でした[E:sweat01]



 



[E:dog]豆柴(♂)ココちゃん[E:dog]



月に一度のシャンプーに、ご近所のココちゃんがご来店[E:note]



ココちゃんはシャワーが苦手で特にお顔濡らす時は少しジタバタ[E:sweat01]したけれど、それ以外はとってもお利口さんだったので今日もスムーズ[E:ok]に終了しました[E:good]



ただ今いつも以上に抜け毛が『てんこ盛り』で



Img_3808_320x240



それと引き換えに全体にスッキリ[E:shine]とスマートになった気がするココちゃんでした[E:bleah]


by wan-room | 2013-05-01 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)