人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★5月8日(水)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)むう太君[E:dog]



もう直ぐ9ヶ月のチビッコ、むう太がご来店[E:happy01]



先月中頃に去勢手術[E:hospital]をしたそうで、手術跡もすっかり治って少しだけ瘡蓋がある程度になり術後初めてのトリミングに[E:hairsalon]



いつもよりほんの10日程トリミングの間隔が開いただけで結構モケモケで



Img_4023_320x240



大きくなったように見えたのは毛が膨れていただけ、少々時間がかかって仕上がったらスマートで可愛く小顔[E:heart02]になったむう太でした[E:ok]



 



[E:dog]パピヨン(♀)メリーちゃん[E:dog]



月に一度のシャンプーに、メリーちゃんがご来店[E:note]



今日はまたまた朝ご飯を食べてこなかったらしく、順番待ちの間に少し持参のフードを目の前に置いてみたものの全く興味なし?のメリーちゃん[E:sweat02]



前回は我慢しきれなくてココでもオシッコをしてくれたけど今日は我慢していたので



Img_4029_320x240



早めのお迎えでホッと一安心[E:heart01]のメリーちゃんでした[E:confident]



 



[E:dog]トイ・プードル(♂)パール君[E:dog]



先月お誕生日[E:birthday]を迎え、やっと1才になったパールがご来店[E:wink]



偶然にも前回も先客のむう太と同じ日にご来店のパール、しかも同じく去勢手術をしてから今日が初めてのトリミングでした[E:flair]



むう太と4ヶ月半違いの同級生?といったところのパール



Img_4033_320x240



カット[E:hairsalon]すれどもすれども毛が立つので小顔にするのに一苦労[E:wobbly]だったけど、負けず劣らずスマート[E:shine]になり可愛く[E:heart04]仕上がりました[E:good]


by wan-room | 2013-05-08 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)