人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★6月11日(火)のワンちゃん★

[E:dog]シーズー(♀)風華ちゃん[E:dog]



2ヶ月弱ぶりに、風華ちゃんがご来店[E:car][E:dash]



前回トリミング[E:hairsalon]してから間がいつもより開いてしまったので、すっかりモサモサで特に足先はドロドロの状態でご来店の風華ちゃん[E:coldsweats01]



今日は全体に短めに仕上げて見違えるほど綺麗[E:shine]に可愛くなったら



Dscn0400_320x240



れおはモチロンのこと、次にご来店のブランちゃんにもモテモテ[E:lovely]の風華ちゃんでした[E:heart04]



 



[E:dog]ウエスティ(♂)ブランちゃん[E:dog]



日が射してきて暑い中、ブランちゃんがご来店[E:happy01]



ココへ来るまでの途中で影のない所を歩いてきて余りの暑さに一歩も動かなくなってしまったそうだけど、先客の風華ちゃんの姿を見つけた途端に尻尾フリフリ[E:notes]ご機嫌に[E:up]



風華ちゃんよりは若干マシながらも結構な汚れっぷりだったものの



Dscn0416_320x240



本来の白さ[E:shine]を取戻して『男前[E:heart01]』に仕上がったブランちゃんでした[E:good]



 



[E:dog]パピヨン(♀)ベルちゃん[E:dog]



飾り毛が増えモサモサになって、ご近所のベルちゃんがご来店[E:note]



今日もブルブル[E:sweat01]ブルブル[E:sweat01]尋常じゃないくらい震えていたベルちゃん、飼い主さんが『キレイキレイしに行こう』と言っただけで『ウ~ッ[E:annoy]』って怒っていたんだとか[E:coldsweats01]



お預かりした時と肛門腺を絞る時に騒いでいたけれど



Dscn0423_320x240



褒めたら直ぐにご機嫌[E:notes]になって、モサモサだった胸やお尻の飾り毛も部分カット[E:hairsalon]してスッキリ[E:ok]と可愛く仕上がったベルちゃんでした[E:heart02]


by wan-room | 2013-06-11 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)