人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★6月28日(金)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ぷりん君&(♀)アリスちゃん[E:dog]



外にいた私の姿を見つけて、飼い主さんを引っ張ってぷりんアリスちゃんがご来店[E:note]



そのままリードをお預かりすると、今度は私を引っ張ってお店の中へ入ってくれました[E:smile]



大興奮状態だったのでお水を飲ませて、少し落ち着いてからぷりんをトリミング台へ[E:ok]



数日前から目の周りが赤くなっているのが気になっているようなので、獣医さん[E:hospital]に診てもらって早く治ると良いですね[E:sweat01]



今日は電話の度に中断して思いのほか時間がかかってしまったので



Dscn0879_320x240



ちょっぴり疲れちゃったのか?写真[E:camera]を撮る時にクネッと『お姉座り[E:heart01]』になってしまったぷりんでした[E:bleah]



ぷりんをブラッシング中、尻尾フリフリ[E:notes]しながらウロウロしていたアリスちゃん[E:happy01]



自分も構って欲しそうに寄ってきては見上げるので、アリスちゃんの頭を何度かナデナデ[E:paper]しておきました[E:heart02]



ムクムクになっていたマズルも部分カットでスッキリ[E:shine]して



Dscn0882_320x240



スムーズに仕上がって今日も可愛くなったアリスちゃんでした[E:good]



2ショット[E:camera]を撮り終えたら、オシッコの我慢が限界で



Dscn0889_320x240



飼い主さんのお迎えを待たずして慌てて外へおトイレに走るぷりんアリスちゃんでした[E:run]



 



[E:dog]ビション・フリーゼ(♂)コタロウ君[E:dog]



飼い主さんの自転車のカゴに乗って、コタロウがご来店[E:bicycle][E:dash]



気温が暑くなってくる時季になると、自分で体のアチコチをガジガジと齧って毛を毟ってしまうというコタロウ[E:danger]



所々クレーターが出来ていたので今日はボディは短く刈って



Dscn0904_320x240



頭だけはビションらしくフッワフワのまん丸[E:fullmoon]に仕上がったコタロウでした[E:happy02]


by wan-room | 2013-06-28 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)