人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月14日(日)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)うらら君[E:dog]



月に一度のトリミングに、うららがご来店[E:rvcar][E:dash]



暑くてもうららは羨ましいくらい元気いっぱい[E:up]で、今日も大はしゃぎ[E:notes]でご挨拶してくれました[E:heart01]



今回はいつもより少し早くて前回から3週間ぶりだったのでブラッシングは楽々だったのに



Dscn1228_320x240



今日もお顔と足先のバリカンがスムーズにいかず、やはり仕上げには思いのほか時間[E:sandclock]がかかってしまったうららでした[E:coldsweats01]



 



[E:dog]マルチーズ(♂)もも太郎君[E:dog]



全身モッコモコになって、もも太郎がご来店[E:happy01]



前回までシャンプーコースだったので全身トリミング[E:hairsalon]は4ヶ月ぶりで



Fscn1238_320x240



先ずはもも太郎の『もつれ』放題のボディを『毛刈りショー[E:aries]』並みに粗刈りを[E:ok]



ボディは毛の根元に余裕があったのでバリカンで刈れたけど肢とか首周りの『もつれ』は



Dscn1235_320x240



取るのに手間取り仕上がり予定[E:clock]を上回り飼い主さんをちょっぴりお待たせしてしまったけれど、スッキリと『丸坊主[E:shine]』に仕上がり今日も幼く可愛く[E:heart02]なったもも太郎でした[E:note]


by wan-room | 2013-07-14 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)