人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月17日(水)のワンちゃん★

[E:dog]シーズー(♂)コロちゃん[E:dog]



月に一度のトリミングに、コロちゃんがご来店[E:happy01]



外の掃除をしていると2~3m先でコロちゃんが嫌がって踏ん張っていたので、お出迎えして抱っこしてお預かりしました[E:ok]



今日も飼い主さんから『短~くしといて下さい』とのご要望でスムーズに仕上がったけど



Dscn1303_320x240



終わって写真[E:camera]を撮る間も一刻も早くココから脱出[E:run]したくて落ち着かない様子のコロちゃんでした[E:sweat01]



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)COCOLO(こころ)ちゃん[E:dog]



今日が初めてのお客様、COCOLOちゃんがご来店[E:new]



約2才と未だとっても若いCOCOLOちゃん、トリミング台に乗せて足裏の毛をバリカンで刈ろうとしたら可愛いお顔に似合わず逃れようと危うく台から飛び降りるところでした[E:danger]



意外にもオゾン風呂[E:spa]には大人しく浸かってくれたお陰で



Dscn1309_320x240



撫で心地ツルンツルン[E:shine]に仕上がって可愛さが倍増[E:up]したCOCOLOちゃんでした[E:heart02]



 



[E:dog]トイ・プードル(♀)ペコちゃん[E:dog]



約1ヶ月半ぶりに、ペコちゃんがご来店[E:rvcar][E:dash]



飼い主さんに置いてけぼりにされそうになると、不安そうに高い声で『ヒャンヒャンヒャンヒャ~~~ン[E:shock]』とペコちゃんに叫ばれちゃいました[E:sweat02]



毎回とっても時間がかかっていたけれど前回短くしていて『もつれ』が少なかったから



Dscn1320_320x240



スムーズに仕上がり、写真[E:camera]を撮り終えて床に降ろした途端ご来店の時とは打って変わってゴロン[E:note]とお腹まで見せてご機嫌[E:heart04]になってくれたペコちゃんでした[E:happy02]


by wan-room | 2013-07-17 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)