人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月20日(土)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ファイ君[E:dog]



今日はご家族お2人と一緒に、モコモコになってファイがご来店[E:happy01]



1ヶ月と10日ぶりに2度目のご来店のファイ、今日も飼い主さんが帰られると『ヒャンヒャン[E:sweat01]』と寂しげな声を出していたけれどトリミング中は『とってもお利口さん[E:shine]』でした[E:note]



ボディは短くしたものの肢やマズルはモコッとした可愛さを残すため



Dscn1378_320x240



ブラッシングとドライングに手間取り今日もとっても時間[E:sandclock]がかかってしまったけれど、頑張ってくれたお陰で『ぬいぐるみ』みたいに可愛く仕上がったファイでした[E:heart01]



 



[E:dog]シーズー(♂)レオ君[E:dog]



暑い中、飼い主さんの自転車のカゴに乗ってレオがご来店[E:bicycle][E:dash]



2ヶ月ぶりのトリミングなので特にお顔はモサモサになっていたレオだけど



Dscn1390_320x240



今日は夏バージョンでいつもより短~くサマーカット[E:hairsalon]してスッキリと『イケワン[E:lovely]』になりました[E:good]



先に短く粗刈りしてからシャンプーしたらドライングがとってもスムーズで、いつもより早く仕上がったので大喜び[E:up]で12才とは思えないほど無邪気[E:notes]なレオでした[E:happy02]



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)ココア君[E:dog]



ちょっぴり久しぶりに、ココアがご来店[E:car][E:dash]



今日も尻尾フリフリ[E:notes]しながらご挨拶してくれたココア、仔犬ちゃんの時から変わらぬ愛想の良さです[E:heart04]



3月下旬以来のご来店なので飾り毛が伸びて見るからに暑そうだったけど



Dscn1392_320x240



しっかりとブラッシングして抜け毛も取り除きモッサモサの飾り毛も部分カット[E:hairsalon]でスッキリ[E:ok]したら、写真[E:camera]を撮るのも待ちきれず嬉しそうにソワソワしていたココアでした[E:bleah]


by wan-room | 2013-07-20 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)