人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月30日(火)のワンちゃん★

[E:dog]ヨーキー(♂)くぅ君[E:dog]



昨日のらふちゃん&のあに続いて、くぅがご来店[E:note]



見た目の逞しさとは裏腹に一番小心者のくぅ、今日もちょっとした物音がする度に『ビクッ[E:sweat01]ビクッ[E:sweat01]』と身をすくめていました[E:down]



『大丈夫、大丈夫[E:ok]』と励ましながらトリミングを終えたものの



Dscn1621_320x240



写真[E:camera]を撮る時も直ぐにうな垂れてしまうので、こっちを向いてもらうのに一苦労[E:sweat02]のくぅでした[E:bleah]



 



[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)リッキー君[E:dog]



今日が初めまして[E:new]のお客様、リッキーがご来店[E:happy01]



ミニチュアにしては体格の良いリッキーは気が小さいらしく、今日も初めての場所に落ち着かないのでは?と心配していたけれど何をするのも『とってもお利口さん[E:wink]』でした[E:good]



お陰でサマーカット[E:hairsalon]で全身スッキリ[E:notes]と仕上がり



Dscn1634_320x240



ツヤツヤのピカピカの『男前[E:shine]』になったリッキーでした[E:heart01]


by wan-room | 2013-07-30 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)