人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★7月31日(水)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ポス君[E:dog]



約1ヶ月ぶりのトリミングに、ポスがご来店[E:car][E:dash]



足先のバリカンが苦手なポスだけど懸命に我慢してくれて



Dscn1641_320x240



お陰でとってもスムーズに仕上がって、今日もスッキリ[E:shine]と可愛く[E:heart01]なりました[E:good]



終わったら既にご来店の次のムックをご機嫌[E:note]で追いかけ回していたけれど、飼い主さんがお迎えに来られた途端に興味が無くなり軽~く威嚇[E:annoy]するポスでした[E:bleah]



 



[E:dog]マルチーズ(♂)ムック君[E:dog]



約2ヶ月ぶりに、ムックがご来店[E:happy01]



トリミングはお昼からの予定だったけど、その時間には飼い主さんが連れてこられないので午前中のうちにお預かりを[E:ok]



先客のポスからは逃げ回っていたけれど、人の方が大好き[E:heart01]みたいで



Dscn1652_320x240



私の姉や母がお店を覗きに来る度に全力で尻尾フリフリ[E:notes]ご挨拶していたムックでした[E:heart04]


by wan-room | 2013-07-31 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)