人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★8月6日(火)のワンちゃん★

[E:dog]マルチーズ(♂)レオ君&(♀)愛ちゃん&(♂)ミッキー君[E:dog]



今回は一番に、ミッキーがご来店[E:sun]



もう既に地面が熱くなってきていたので、今日はカートに乗ってきたミッキー[E:wink]



気温が暑いと治りが悪いのか?お薬を塗ってもらっていても皮膚荒れが酷いので



Dscn1814_320x240



今日も全身短~くカットして、オゾン風呂[E:spa]&薬用シャンプーで清潔[E:shine]に洗ってスッキリ[E:ok]と仕上がったミッキーでした[E:good]



続いてミッキーのお姉ちゃん、ちゃんがご来店[E:happy01]



お預かりする時は緊張気味のちゃんだけど、飼い主さんのいらっしゃらない所では私に飛びついてきて懐いてくれます[E:heart01]



前回から1ヶ月半程でモサモサになっていたお顔も



Dscn1817_320x240



スッキリとカット[E:hairsalon]して益々可愛く[E:heart02]なったちゃんでした[E:note]



『ワンワン[E:sign01]ワンワン[E:sign03]』と大きな声で吠えながら、カートに乗ってレオがご来店[E:smile]



パパだけど体も小っちゃくて、レオが一番怖がりさんのようです[E:sweat01]



そんな怖がりさんに勢いの強いドライヤーは使えないけれど



Dscn1822_320x240



オシッコで汚れ易い肢やお腹は短~くバリカンで刈ったのでドライングがとってもスムーズ[E:ok]で早く仕上がり可愛くなったレオでした[E:heart04]



いつもは一番に来てもらっているちゃんは肢にあったイボを切除して、その傷跡を舐めて化膿してしまったそうなので来週治ってからお待ちしていますね[E:wink]


by wan-room | 2013-08-06 20:15 | Dog’s Album | Comments(0)