人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★8月21日(水)のワンちゃん★

[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)はなちゃん[E:dog]



朝から蒸し暑いなか、はなちゃんがご来店[E:rvcar][E:dash]



お預かりしたらホッカホカになっていたはなちゃん、いつもなら二度寝している頃に連れてこられたのでオゾン風呂[E:spa]にも『ボーッ[E:gawk]』としたままご入浴[E:ok]



もうドライングしている時から眠そう[E:sleepy]にしていて



Dscn2007_320x240



カメラ[E:camera]を向けると今にも閉まりそうな目[E:eye]を何とか開けてくれたはなちゃんでした[E:bleah]



 



[E:dog]パピヨン(♀)クーちゃん[E:dog]



1ヶ月半ぶりに、クーちゃんがご来店[E:happy01]



前回も確か短~くサマーカット[E:hairsalon]したはずのクーちゃんだけど、もうすっかり毛が伸びてモッサモサになっていました[E:sweat01]



お預かりした時はちょっぴり『ご機嫌斜め[E:down]』だったけど



Dscn2012_320x240



トリミング台の上では『されるが儘』だったお陰で、今日はいつも以上にスムーズ[E:ok]に仕上がったクーちゃんでした[E:good]



 



[E:dog]コーギー(♂)ピース君[E:dog]



お店の前で後退りしながら、ピースがご来店[E:coldsweats01]



前回サマーカットでスッキリ[E:shine]と仕上げていたピースも、2ヶ月経てば元通り?というくらいカットする前の普通の状態になっていました[E:eye]



まだまだ残暑は厳しいので今日もサマーカットで涼しくスマートになったら



Dscn2019_320x240



来る時はあんなに後退りしていたのにコロン[E:heart01]と転がってお腹ナデナデ[E:paper]させてくれて、更にはご主人も一緒にお迎えに来られ『大喜び[E:happy02]』のピースでした[E:note]


by wan-room | 2013-08-21 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)