人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★8月23日(金)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ぷりん君&(♀)アリスちゃん[E:dog]



朝からムシムシする中、ぷりんアリスちゃんがご来店[E:happy01]



そんな蒸し暑い日でも関係なく、今日もとってもハイテンション[E:up]のぷりん[E:note]



このまま大はしゃぎしてしていたら息が上がって熱中症になるんじゃないか?と思うほどだったので、トリミング台に乗せて少し落ち着いてもらいました[E:ok]



今日はシャンプーコースだった割には何故か?時間がかかってしまったけれど



Dscn2020_320x240



いつだって『お利口さん[E:shine]』なので部分カット[E:hairsalon]でスッキリ可愛くなったぷりんでした[E:wink]



アリスちゃんも負けないくらい、元気いっぱいに尻尾フリフリ[E:notes]ご挨拶を[E:heart01]



ぷりんをトリミング中も自分にも注目してもらおうと、何度も何度も私の足元にやってくる『甘えたさん[E:heart02]』のアリスちゃん[E:smile]



いざ自分の番になるとトリミング台の上ではテンション低め[E:down]で



Dscn2022_320x240



今日も『されるが儘』でとってもスムーズ[E:shine]に仕上がったアリスちゃんでした[E:good]



今日はおトイレもそこそこにお店へ『まっしぐら[E:dash]』で来てくれたので



Dscn2033_320x240



2ショット[E:camera]を撮っている時からソワソワ[E:sweat01]しだしたぷりんアリスちゃんでした[E:bleah]



 



[E:dog]トイ・プードル(♀)るんちゃん[E:dog]



今回2度目のトリミングに、るんちゃんがご来店[E:note]



すっかりモケモケになっていたるんちゃんのブラッシングを終え一度床に降ろすと



Fscn2061_320x240



『ココ掘れ、ワンワン[E:sign01]』とばかりに『ガウワウワウ~ッ[E:sign01]』と大騒ぎしながら床をホリホリする謎?の行動を[E:coldsweats01]



前回は初めてで『もつれ』もあって時間がかかってしまったけれど



Dscn2040_320x240



今日はトリミングにも少~し慣れてくれて、前回よりは早く仕上がって目元スッキリ[E:ok]で可愛くなったるんちゃんでした[E:heart04]


by wan-room | 2013-08-23 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)