人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月6日(金)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ぷりん君&(♀)アリスちゃん[E:dog]



良いお天気の中、ぷりんアリスちゃんがご来店[E:sun]



先日まで雨続きだったのが今日は日が射してくると暑いくらいだったけど、ぷりんは相変わらず元気いっぱい[E:up]にご挨拶してくれました[E:note]



見た感じ余り伸びていないと思っていたけれど、シャンプー&ドライングしたら結構フワフワになって大きくなったぷりん[E:eye]



もう暫く暑そうなので今日も前回までと同じ長さにカット[E:hairsalon]して



Dscn2190_320x240



全身スッキリと仕上がると一気にスマート[E:shine]になったぷりんでした[E:smile]



ご挨拶の後、自らケージに入って待っててくれたアリスちゃん[E:ok]



ボディはアリスちゃんの方が伸びていないように見えたけど、お顔はシャンプー&ドライング後に『頭でっかち[E:flair]』に[E:coldsweats01]



2週間後までモケモケにならないようにマズルの毛を



Dscn2194_320x240



なるべくコンパクトにカット[E:hairsalon]して、今日も可愛くなったアリスちゃんでした[E:heart01]



2ショットを撮ろうとぷりんもトリミング台に乗せると



Dscn2196_320x240



お尻だけをくっ付けてお顔は外側を向くので



Dscn2202_320x240



立ち位置を変えてみたけど、お尻は何故か?くっ付けたままのぷりんアリスちゃんでした[E:bleah]



 



[E:dog]MIX(♀)ももちゃん[E:dog]



約3ヶ月ぶりに、ももちゃんがご来店[E:happy01]



人が大好きなので私にもご挨拶[E:note]してくれるものの、これからシャンプーされるので



尻尾フリフリ[E:notes]の動きが何だか微妙なももちゃん[E:sweat02]



苦手な爪切りを早速されて『ハゥ~~~ン[E:sweat01]』と叫び、ドア[E:door]以外に出口はないか?と



Dscn2213_320x240



隣の部屋へ続く方のフェンスを飛び越えたりと大騒ぎで現実逃避していたけれど、シャンプーを始めると大人しくなってスムーズ[E:ok]に可愛く[E:heart02]仕上がったももちゃんでした[E:good]


by wan-room | 2013-09-06 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)