人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月7日(土)のワンちゃん★

[E:dog]ウエスティ(♀)りのんちゃん&ヨーキー(♀)るらちゃん[E:dog]



ぐずついたお天気の中、大きなカートに乗ってりのんちゃんるらちゃんがご来店[E:happy01]



今日もハイテンション[E:up]でご挨拶してくれた年上のりのんちゃんからトリミング[E:hairsalon]



背中の皮膚が荒れていたりのんちゃん、先に粗刈りしてオゾン風呂[E:spa]に浸かった後マッサージするように薬用シャンプーで洗ったら泡と共に瘡蓋がいっぱい浮き上がってきました[E:sweat01]



今日も全身ほぼ丸刈り[E:shine]でスッキリと短~く、お顔も可愛く[E:heart01]仕上がり



Dscn2219_320x240



暫くすると人間か?と思うような寝息が聞こえてきて写真[E:camera]を撮ろうとしたら



Dscn2220_320x240



『何~?』と眠そう[E:sleepy]なお顔で振り返ったりのんちゃんでした[E:bleah]



今日もご来店の時は、少々腰が引き気味だったるらちゃん[E:coldsweats01]



お預かりさえしてしまえばるらちゃんも尻尾フリフリ[E:notes]してくれて、おまけにゴロンと転がってお腹までナデナデ[E:paper]させてくれました[E:ok]



相変わらず皮膚が荒れていたので、やはりオゾン風呂[E:spa]&薬用シャンプーで洗って



Dscn2230_320x240



ボディは風通し良く短く仕上げモサモサだったお顔もスッキリ[E:hairsalon]可愛くなったるらちゃんでした[E:heart02]



お迎え待ちの間に2ショット[E:camera]を撮ろうにも、てんでバラバラだったけど



Dscn2240_320x240



ドア[E:door]外に飼い主さんの姿を見つけると揃って前を向いてくれたりのんちゃんるらちゃんでした[E:good]



ご来店後に激しい雨[E:rain]が降っていたのが止んでくれてホッとしていたのに、運悪くりのんちゃんるらちゃんが帰る頃に再び降り始めてしまいました[E:shock]



今日に限ってご家族が車でお出かけされていたようで再びカートでお迎えだったけど、雨除けが無かったので帰ったらよく乾かしてもらって下さいね[E:sweat01]



 



[E:dog]ウエスティ(♀)めいちゃん[E:dog]



小雨になった頃に、めいちゃんがご来店[E:note]



今日はトリミングコースだっためいちゃん、いつもの薬用シャンプーをご持参だったもののお薬[E:hospital]を飲んでいるお陰か?皮膚の状態がとっても調子が良さそうでした[E:wink]



ここ最近毎回撮っている横顔も禿げていた部分が



Dscn2242_320x240



未だ毛は短いものの、すっかり生え揃って



Dscn2241_320x240



本来の『べっぴんさん[E:shine]』のお顔を取り戻しつつあるめいちゃんでした[E:heart04]


by wan-room | 2013-09-07 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)