人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月16日(祝)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)うらら君[E:dog]


嵐[E:typhoon]が去った後、うららがご来店[E:rvcar][E:dash]


今日も元気いっぱいにご挨拶の後トリミング台に乗せたら落ち着いてくれたうららだけど、誰かが来る度にとりあえず『ウ~ッ[E:sign01]』と唸ってから大はしゃぎ[E:notes]していました[E:bleah]


肢は夏バージョンから秋冬バージョンのブーツカットに移行中だけど


Dscn2424_320x240


他はいつも通りスッキリ可愛く[E:heart01]仕上がって、すっかり台風一過の良いお天気[E:sun]のなか大喜び[E:up]で帰っていくうららでした[E:good]


 


[E:dog]ポメラニアン(♀)ティアラちゃん[E:dog]


とっても久しぶりに、ティアラちゃんがご来店[E:note]


過去2回ご来店頂いたことのあるティアラちゃん、約2年ぶりで久々なので先ず『こんなに小っちゃかったかな[E:sign02]』と抱っこした時の軽さに改めてビックリでした[E:coldsweats01]


ボディの毛の根元に『もつれ』があって多少ボサボサで


Dscn2434_320x240


このままでも充分可愛かったけれど、豆柴風にサマーカット[E:hairsalon]すると


Dscn2436_320x240


更に小っちゃくなって、うちの家族も次の桃香ちゃんの飼い主さんのYちゃんもメロメロ[E:lovely]になる程とっても可愛く変身[E:shine]を遂げたティアラちゃんでした[E:heart04]


 


[E:dog]マルチーズ(♀)桃香ちゃん[E:dog]


1ヶ月半ぶりに、お友達の桃香ちゃんがご来店[E:happy01]


今日は先客のティアラちゃんが久しぶりのご来店で時間がかかるかも?と思っていたけれど、早く終われたのでトリミングをお待ちかねだった桃香ちゃんに来てもらいました[E:flair]


すっかり毛が伸びて『頭でっかち』の2頭身になっていたけれど


Dscn2446_320x240


無事に小顔になり本来の可愛さ[E:heart02]を取り戻した桃香ちゃんでした[E:shine]


by wan-room | 2013-09-16 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)