人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★9月24日(火)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)モコ君[E:dog]


すっかり頭がモッコモコになって、モコがご来店[E:sun]


前回から2ヶ月半以上経っているので当然『もつれ』も覚悟していたけれど、確かに『もつれ』てはいたものの思いのほかブラッシングはスムーズに出来ました[E:ok]


シャンプー&ドライング後は更に膨れ上がった毛を一気に丸刈り[E:hairsalon]して


Dscn2572_320x240


本来のスマート[E:shine]なボディに戻り、頭も一回り以上は小さくなったモコでした[E:happy02]


 


[E:dog]ペキニーズ(♂)ケン太君[E:dog]


朝ちょっぴり早めに、モコより先にケン太がご来店[E:rvcar][E:dash]


ご来店は一番だったケン太のトリミングは午後からだったけど、前足の指の間に小さな傷があるとのことだったので時間のあるうちに傷を避けながら足先のバリカンを[E:hairsalon]


先に足先バリカンだけでも済ませていたお陰で


Dscn2578_320x240


お仕事の合間に来られる飼い主さんのお迎え予定時間[E:clock]までに余裕でスッキリとまん丸[E:fullmoon]に仕上がったケン太でした[E:wink]


 


[E:dog]ヨーキー(♂)リッキー君[E:dog]


ちょっぴり久しぶりに、ご近所のリッキーがご来店[E:note]


お店のドア[E:door]を開けると尻尾を振らずにはいられない[E:notes]リッキーだけど、トリミングされるのを躊躇して中に入ろうか入るまいか?暫し迷っていました[E:bleah]


長~く伸びた爪を切る時には未だカットする前から悲鳴[E:shock]を上げていたけれど


Dscn2589_320x240


今回も未だガッツリとサマーカット[E:hairsalon]でスッキリと仕上がって、おメメ[E:eye]パッチリの本来の可愛いお顔になったリッキーでした[E:heart01] 


by wan-room | 2013-09-24 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)