人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★10月4日(金)のワンちゃん★

[E:dog]トイ・プードル(♂)ぷりん君&(♀)アリスちゃん[E:dog]


爽やかお天気の中、ぷりんアリスちゃんがご来店[E:sun]


今日はご主人と一緒にやって来て、ぷりんアリスちゃんも元気いっぱい[E:notes]ご挨拶してくれました[E:happy01]


一通りのご挨拶が終わりぷりんからトリミングを始めたら


Dscn2794_320x240


今日はシャンプーコース並みに、とっても早く仕上がりました[E:shine]


トリミング時間は短くても終わったら疲れて


Dscn2796_320x240


目を開けたままケージいっぱいに横たわるぷりんでした[E:bleah]


待っている間は、今日もトリミング台の上を覗きこもうと背伸びしていたアリスちゃん[E:eye]


いざトリミング台に乗せてブラッシングを始めたら


Dscn2795_320x240


ペッチャンコになって全くヤル気のない[E:down]様子だったけど


Dscn2800_320x240


アリスちゃんも早くスッキリと仕上がって可愛くなりました[E:heart01]


いつもより早く終わったもののオシッコは我慢していたみたいで


Dscn2810_320x240


2ショット[E:camera]を撮り終えたら『早く、早く~[E:sign01]』という感じで大慌てで外へおトイレを済ませに走るぷりんアリスちゃんでした[E:run]


 


[E:dog]ヨーキー(♀)ラッキーちゃん[E:dog]


先月末にお誕生日[E:birthday]を迎え、14才になったばかりのラッキーちゃんがご来店[E:note]


ラッキーちゃんは目があまり見えていないのにウロウロと歩き回り、トリミング台の上では危なっかしいので床でカットすることに[E:wink]


嫌がっていたお顔も少しずつ少しずつカット[E:hairsalon]してスッキリ[E:shine]と仕上がり


Dscn2825_320x240


写真[E:camera]を撮る時だけ台に乗せ、落ちないように片手で支えながら何とか可愛いお顔を撮るのに成功[E:ok]したラッキーちゃんでした[E:heart04]


by wan-room | 2013-10-04 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)