人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月2日(土)のワンちゃん★

[E:dog]ヨーキー(♀)リリィちゃん[E:dog]


ちょっぴり緊張気味に、小っちゃいリリィちゃんがご来店[E:happy01]


それなのにうちの大っきいりりぃちゃお親子が、小っちゃいリリィちゃんがご来店するなり乱入してきて無駄に怖がらせちゃいました[E:sweat01]


約1ヶ月半でモシャモシャになっていたお顔もカット[E:hairsalon]して


Dscn3421_320x240


スッキリ[E:shine]と小顔に戻ったら、またまた可愛くなったリリィちゃんでした[E:heart02]


 


[E:dog]シェルティ(♀)モモ子ちゃん[E:dog]


飼い主さんに『捨て犬です~[E:dog]』と言われながら、モモ子ちゃんがご来店[E:rvcar][E:dash]


直ぐに拾いに行っちゃうほど可愛いモモ子ちゃんも、さすがに2ヶ月以上経っていて汚れているせいか?今日は珍しく首回りに少し『もつれ』がありました[E:eye]


とっても『お利口さん』なのでブラッシングで直ぐに取れる程度で


Dscn3427_320x240


もう『捨て犬』になんて間違われないように、とっても『べっぴんさん[E:heart01]』に仕上がったモモ子ちゃんでした[E:happy02]


 


[E:dog]ウエスティ(♀)めいちゃん[E:dog]


飼い主さんのお仕事が終わらなくて、少し遅れてめいちゃんがご来店[E:note]


今日はおトイレへ連れていく時間もなくお預かりしたら予想通りお店へ入るなりオシッコ&ウ〇チを済ませ、めいちゃんがスッキリ[E:ok]したところでトリミング台へ[E:wink]


足先とお顔の毛が生え揃ってきたかと思ったら、今度はカラーを巻いていた


Dscn3432_320x240


顎下から首周りがマラセチア菌が繁殖して脱毛[E:ng]していたけれど、後もう一息で綺麗[E:shine]になりつつあるめいちゃんでした[E:good]


by wan-room | 2013-11-02 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)