人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★11月4日(休)のワンちゃん★

[E:dog]シーズー(♀)ペペちゃん[E:dog]


昨日ご来店のサラちゃんと同い年、16才のペペちゃんがご来店[E:happy01]


前回トリミングした後にペペちゃんを預かってもらったら、その後から心臓が悪化して肺に水が溜まり体調が悪かったそうで今日のトリミングも見送ろうと思っておられたのだとか[E:sweat01]


でもご飯は食べられるよになってようでココでも健康そうなウ〇チもしたので


Dscn2755_320x240


嫌がって興奮してしまうお顔[E:ng]は触らずに今日は首から下のャンプーと部分カットだけして、今まで以上に超特急で仕上がったペペちゃんでした[E:good]


そんな訳で、今日は残念ながらペペちゃんの写真は撮れませんでした[E:sweat02](写真は前回撮影分です[E:confident])


 


[E:dog]トイ・プードル(♂)ぷりん君[E:dog]


飼い主さんの後ろに隠れながら、ぷりんがご来店[E:note]


今日もトリミングには時間[E:sandclock]がかかってしまったものの


Dscn3458_320x240


前回短く仕上げていたのとぷりんが『とってもお利口さん[E:ok]』だったお陰で、今までより若干早く仕上がりました[E:shine]


お迎え待ちの間は寂しかったのか?『抱っこ~』とお膝に乗ってきたけれど、飼い主さんが来られたら私になんて用が無くなったぷりんでした[E:bleah]


 


[E:dog]ミニチュア・ダックス(♂)麻呂君[E:dog]


予定よりも早めに、麻呂がご来店[E:flair]


先客のぷりんの後に余裕をもって予約を入れていたら思いのほか早く終わったので、麻呂の飼い主さんに連絡して早く来てもらいました[E:wink]


お昼寝していたところをお出かけだと思ってウキウキ[E:notes]していたら


Dscn2285_320x240


シャンプーだったので、ご来店から帰る時まで『どんより[E:cloud]』したままの麻呂でした[E:sweat02]


せっかく綺麗になったというのに写真[E:camera]を撮るのをすっかり忘れていて、今日は前回撮った写真を使わせてもらいました[E:coldsweats01]


by wan-room | 2013-11-04 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)