人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12月1日(日)のワンちゃん★

[E:dog]シェルティ(♂)バンリ君&トイ・プードル(♂)仁君[E:dog]


ドア[E:door]の前で躊躇しながら、バンリがご来店[E:rvcar][E:dash]


以前から歪んだ爪が1本あったバンリ、足の調子が良くないのか?歩き方に癖があるようで他にも何本か変形した爪が増えていたけれど爪の先が引っかからないように爪切りを[E:wink]


今日は抜け毛も多くてブラッシングとドライングに少し時間がかかったけれど


Dscn3983_320x240


咳こむこともなく無事にフワフワ&サラサラ[E:shine]に仕上がって『男前[E:heart01]』なったバンリでした[E:good]


入れ替わりに、大はしゃぎ[E:notes]でがご来店[E:note]


相変わらずの内股はオシッコでカピカピになっていたけれど、軽くブラッシングして洗えば綺麗にとれました[E:ok]


今日から12月だし夏と同じでは寒そうなのでボディは若干長めにカット[E:hairsalon]して


Dscn3990_320x240


スムーズに仕上がったら、トリミングの疲れも見せず再びハイテンション[E:up]で元気いっぱい[E:notes]のでした[E:smile]


 


[E:dog]豆柴(♂)ココちゃん[E:dog]


1ヶ月ぶりのシャンプーに、ココちゃんがご来店[E:happy01]


いつもとっても『お利口さん[E:heart01]』のココちゃん、本当は苦手なこと[E:ng]も懸命に我慢してくれているようで今日はお預かりすると緊張の余り少しプルプルと震えていました[E:sweat01]


一番苦手かもしれないシャンプーにも耐えツヤツヤのピッカピカ[E:shine]に仕上がったら


Dscn3995_320x240


早く逃げ出したくて外を眺めていて、飼い主さんがお迎えに来られると『待ってました[E:sign01]』とばかりに慌ててお店を出ていくココちゃんでした[E:run]


by wan-room | 2013-12-01 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)