人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12月4日(水)のワンちゃん★

[E:dog]シーズー(♀)あいちゃん[E:dog]


2ヶ月ぶりのトリミングに、あいちゃんがご来店[E:note]


いつもお散歩でお店の前を通る度に、立ち止まって中を覗いて[E:eye]くれているというあいちゃん[E:heart01]


喜んで来てくれた割にはシャンプーは苦手[E:ng]で今日も一暴れして


Dscn4060_320x240


ドライングも緊張の余りトリミング台の上でウ〇チしちゃったりと、今日は『もつれ』もあってスッキリ[E:shine]と仕上がるまでに時間[E:sandclock]もかかり何かと大忙しのあいちゃんでした[E:bleah]


 


[E:dog]ロングコート・チワワ(♀)イチゴちゃん[E:dog]


ちょっぴり緊張しながら、イチゴちゃんがご来店[E:happy01]


いつも春先から夏頃になるとサマーカット[E:hairsalon]にご来店のイチゴちゃん、今回は珍しく冬にもご予約を[E:memo][E:pencil]


中綿入りのジャケットを着てきたくらいなので今回はさすがにシャンプーコースで


Dscn4074_320x240


飾り毛だけを部分カット[E:hairsalon]して、尻尾の先だけはご家族お気に入り[E:heart02]の『ライオン尻尾[E:leo]』になったイチゴちゃんでした[E:good]


 


[E:dog]ジャックラッセル・テリア(♀)ルルちゃん[E:dog]


今年最後のトリミングに、ルルちゃんがご来店[E:car][E:dash]


いつもはお家の中へ入って遊ぶのを楽しみ[E:happy02]に来てくれるルルちゃんだけど、病院[E:hospital]へ連れていかれると勘違いしていたのか?プルプル震えていました[E:sweat01]


病院じゃないと解り尻尾フリフリ[E:notes]してれたもののトリミング台の上では肢がガクガクで


Dscn4077_320x240


遊びに来るだけなら良い[E:ok]けどトリミングは嫌[E:ng]らしく、ココへ来るのが複雑な様子[E:down]のルルちゃんでした[E:coldsweats01]


by wan-room | 2013-12-04 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)