人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★12月16日(月)のワンちゃん★

[E:dog]ヨーキー(♂)リッキー君[E:dog]


朝早めに、ご近所のリッキーがご来店[E:happy01]


ご予約頂いた時に既に営業時間内では空きが無くて、リッキーなら直ぐに仕上げられるので通常より1時間早く来てもらいました[E:ok]


とってもスムーズにホディは長めでモケモケだったお顔はスッキリと仕上がり


Dscn4439_320x240


飼い主さんのお迎えよりも先に来られた次のはなちゃんの飼い主さんに尻尾フリフリ[E:notes]愛想を振り撒くリッキーでした[E:heart01]


 


[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)はなちゃん[E:dog]


今日も朝から寒い中、はなちゃんがご来店[E:rvcar][E:dash]


はなちゃんには嬉しくない[E:down]かもしれないけれど、今月は年末にも来られる予定なので前回からは少し早いサイクルでのシャンプーに[E:flair]


ただ今お家の工事でストレスなのか?後ろ足の裏がカジカジして


Dscn4441_320x240


真っ赤[E:despair]になっていたけれど、嫌がらず足裏の毛も無事に刈らせてくれて今日もピカピカ[E:shine]の『べっぴんさん[E:heart02]』になったはなちゃんでした[E:lovely]


 


[E:dog]ポメラニアン(♂)モコちゃん[E:dog]


モッコモコのモッサモサになって、モコちゃんがご来店[E:bicycle][E:dash]


夏以来のご来店なのでライオン丸[E:leo]みたいになっていたモコちゃん、週末のご親戚が集まられるそうなので皆さんに会う前に綺麗にしに来てくれました[E:wink]


さすがに4ヶ月以上経っているので毛の根元の『もつれ』が半端なかったけれど


Dscn4449_320x240


とってもお利口さんで我慢してくれたお陰で、今回も長めの冬バージョンで全身トリミングして見違えるほどスッキリ[E:shine]と可愛く仕上がったモコちゃんでした[E:good]


 


[E:dog]キャバリア(♂)ルーク君[E:dog]


月に一度のシャンプーに、ご近所のルークがご来店[E:note]


いつもお散歩で前を通る時はお店の中を気にして立ち止まってくれるルークだけど、シャンプーとなると今日も尻尾振りながら?後退りしていました[E:bleah]


今年最後のシャンプーなので念入りに、多分ご来店を嫌がる[E:ng]原因かもしれない


Dscn4454_320x240


足裏のネチネチを洗って飾り毛の部分カット[E:hairsalon]も終えサラサラ~[E:shine]に仕上がったルークでした[E:heart04]


by wan-room | 2013-12-16 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)