人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月22日(水)のワンちゃん★

[E:dog]MIX(♀)こいもちゃん[E:dog]


午後の予定が空いてしまったので、今日唯一のお客様のこいもちゃんがご来店[E:happy01]


冬の間は屋内に入れてもらっていているこいもちゃん、そうするとどうしても臭いが気になるとのことで約1ヶ月半ぶりに通常より早いサイクルでシャンプーに[E:ok]


臭いの元になる目ヤニやヨダレで汚れた所も『しっかり』洗って綺麗になったら


Dscn5214_320x240


今年5月で17才[E:birthday]を迎えるそうだけど、まだまだ元気[E:notes]で色白の『べっぴんさん[E:heart01]』になったこいもちゃんでした[E:shine]










































































































by wan-room | 2014-01-22 22:57 | Dog’s Album | Comments(0)