人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2月19日(水)のワンちゃん★

dogシーズー(♂)ひまわり君dog


昨年末以来のトリミングに、ひまわりがご来店bicycledash


午前中に空きemptyがあったものの他に連絡頂いたワンちゃんでは時間的に無理だったところ、ひまわりなら余裕で仕上げられるので当日のご予約ながら急遽来て頂きましたflair


相変わらず耳の中が荒れていて目ヤニでモシャモシャになっていたお顔も


Dscn5607_320x240


オゾン風呂[E:spa]&薬用シャンプーで綺麗shineに洗った後カットして、13才という年齢よりも幼くheart01なったひまわりでしたwink


 


dogマルチーズ(♀)花ちゃん&(♂)ミッキー君dog


今年初のトリミングに、ちゃんがご来店happy01


今日はまた寒くなった中を元気にお散歩しながら来てくれたちゃん、お預かりしたら私の顔をペロペロしてご挨拶してくれましたheart02


約2ヶ月ぶりなのでモサモサになっていたけれど、未だ寒いので


Dscn5610_320x240


ボディは長めに残して、お顔と足元はスッキリhairsalonと仕上がり可愛くなったちゃんでしたshine


2番目には私が予想していた通り、ミッキーがご来店note


ミッキーは皮膚が弱くて荒れ気味[E:ng]なので短くしておきたいところだけど、さすがに未だ寒いので汚れやすい肢とお腹周りは短くボディは長めに残しておきました[E:ok]


モサモサだったお顔も可愛くなったら尻尾フリフリ[E:notes]れおが会いに来たものの


Dscn5618_320x240


一方的な『好き好き[E:lovely]』攻撃にはついて行けず、ちょっぴり困り気味[E:sweat01]のミッキーでした[E:coldsweats01]


by wan-room | 2014-02-19 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)