人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★2月26日(水)のワンちゃん★

[E:dog]ミニチュア・ダックス(♀)はなちゃん[E:dog]


今日は寒さが緩んだ中、はなちゃんがご来店[E:rvcar][E:dash]


お預かりすると今日は暖かいはずなのにプルプル[E:sweat01]っと震えていたはなちゃん、目の周りと背中の湿疹は綺麗になりつつあったもののボディのサイドやお尻に皮膚荒れが[E:ng]


いつものオゾン風呂[E:spa]&薬用シャンプーで今日もピッカピカ[E:shine]になり


Dscn5727_320x240


お迎えに来られた飼い主さんと暫し立ち話をしていると、抱っこされながら『まだ~?』と待ちくたびれていたはなちゃんでした[E:bleah]


 


[E:dog]マルチーズ(♀)愛ちゃん[E:dog]


他のみんなから遅れること約1週間で、ちゃんがご来店[E:happy01]


本当なら先週土曜日に来て頂く予定だったけど体調を崩してしまったちゃん、元気復活[E:up]したので他のみんなと余り日にちが開かないうちに今日来てもらいました[E:flair]


モッサモサだったお顔がスッキリ[E:ok]して可愛くなったら


Dscn5734_320x240


尻尾フリフリ[E:notes]ピョンピョン飛び跳ねて、とってもご機嫌[E:happy02]になったちゃんでした[E:heart01]


 


[E:dog]ウエスティ(♂)ブランちゃん[E:dog]


昨年末以来のトリミングに、ブランちゃんがご来店[E:note]


先客のちゃんが丁度終わった頃にやって来たブランちゃん、女のコの存在にテンション上がって[E:up]ちょっぴり嫌がられながらも尻尾フリフリ[E:notes]猛アタックしてました[E:coldsweats01]


ドロドロオゾン風呂[E:spa]で汚れを浮かしたら念入りにシャンプーして


Dscn5736_320x240


2ヶ月ぶりでモッサモサになっていたお顔もボディもスッキリ[E:hairsalon]して、見違えるほど真っ白[E:shine]に仕上がったブランちゃんでした[E:good]


by wan-room | 2014-02-26 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)