人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★3月22日(土)のワンちゃん★

[E:dog]ヨーキー(♀)リリィちゃん[E:dog]


1ヶ月半ぶりのトリミングに、小っちゃいリリィちゃんがご来店[E:happy01]


今日トリミングされるのを察してお家の中で逃げ回っていた様子のリリィちゃん、お預かりすると飼い主さんの娘さんに『震えすぎ[E:sign01]』と言われちゃうほどガッタガタに震えていました[E:sweat01]


モケモケになっていたお顔がスッキリする頃には震えも止まり


Dscn6006_320x240


仕上がったら、こ~んなに可愛い『舌チョロ[E:bleah]』のお顔をしてくれたリリィちゃんでした[E:heart02]


 


[E:dog]ウエスティ(♀)めいちゃん[E:dog]


今回も2週間ぶりのシャンプーに、めいちゃんがご来店[E:note]


飼い主さんからお預かりする時には私に抱き付いてきてくれる割には、いざトリミング台に乗せられるとめいちゃんが悲しそうな声を[E:coldsweats01]


ここ最近また湿疹がひろがっている背中を今日もご持参の薬用シャンプーで


Dscn6009_320x240


念入りに洗って綺麗[E:shine]になったら、あとは部分カット[E:hairsalon]だけだったので早く終わって『ホッ[E:confident]』とするめいちゃんでした[E:good]


by wan-room | 2014-03-22 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)