人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★3月25日(火)のワンちゃん★

[E:dog]マルチーズ(♂)ムック君[E:dog]


5ヶ月以上ぶりのトリミングに、ムックがご来店[E:happy01]


ただ今お孫さんが遊びに来られているそうで、追いかけ回されているムックちょっぴりお疲れ気味なんだとか[E:down]


最初は後退りしていたけれど徐々に尻尾フリフリ[E:notes]ご挨拶してくれて


Dscn6055_320x240


モッサモサだったボディもお顔もスッキリ[E:hairsalon]して可愛くなったら、更に『大はしゃぎ[E:happy02]』のムックでした[E:heart01]


 


[E:dog]ジャックラッセル・テリア(♀)ルルちゃん[E:dog]


飼い主さんに抱っこされながら、尻尾フリフリ[E:notes]のルルちゃんがご来店[E:car][E:dash]


前回トリミングしてから3ヶ月半以上経っているので毛が伸びて


Dscn6059_320x240


モワモワ~としていたルルちゃんだけど、全身スッキリ[E:ok]と仕上がり来た時よりもスマートになりました[E:shine]


終わったらリビングの方へ行きたそうにしていたので少しだけ連れていくと、『ワンワン[E:sign01]』と意地悪なちゃおにも分け隔てなく愛想を振りまいてくれた可愛い[E:heart02]ルルちゃんでした[E:wink]


 


[E:dog]ロングコート・チワワ(♀)ゆきちゃん[E:dog]


昨年の10月初め以来、久々にゆきちゃんがご来店[E:note]


久しぶり過ぎてお店に入るのを躊躇していたゆきちゃん、いつもサマーカットしていたお顔周りが『すっかり』ロングコートに戻っていました[E:bleah]


ワイドになっていたお顔周りも5ヶ月半ぶりにトリミング[E:hairsalon]して


Dscn6061_320x240


耳の飾り毛を短くしたらスッキリと小顔[E:shine]になり、飼い主さんお気に入りの仔犬っぽい[E:heart04]スタイルになったゆきちゃんでした[E:good]


by wan-room | 2014-03-25 23:59 | Dog’s Album | Comments(0)